Column コラム

「フォトウェディング」の魅力✨

 

3度目の緊急事態宣言が発令される中、結婚式の延期やキャンセルを決断したカップルは少なくありません💦 まだまだ油断ができない状況が続く中、『たくさんの人が集まる結婚式はできない』『結婚式はしたくないけどウェディングドレスは着たい』という方に、新しい結婚式のカタチ『フォトウェディング(スタジオウェディング)📷 』の魅力✨をお伝えしたいと思います。

 

結婚式はカップルにとって一生に一度の大切な『イベント』です。しかしコロナウィルスの影響により延期や取りやめをしたカップルがたくさんいらっしゃることをよく耳にします😢

 

 

生活スタイルが変わりつつある今、『結婚式のスタイル』も徐々に変わってきているのをご存じですか❔❔

 

 

 

最近は、結婚式はできなくてもせめて『フォトウェディング』で記念を残したい・・・と考えるカップルも増えています。とくにロケーション撮影が大人気で、思い出の場所、歴史的建造物や公園など広く開けた場所で、コロナ対策をしながら撮影をするカップルも多くみられます。特別なメイクをして結婚式の衣装を着ての撮影は、非日常的であり、結婚式とはまた違う楽しみを味わうことができます。

 

 

『結婚式はあげないと決めたけれど、式の雰囲気は味わいたい⛪✨』というカップルには、屋内チャペルでのフォトウェディングという選択肢もあります。神聖なチャペルでの撮影は、実際に結婚式を挙げているかのような雰囲気を味わえるだけでなく、記念すべき姿を残すことができます。🙌

屋内には他にも、様々な世界観を楽しめるコンセプチュアルな撮影スタジオもありますよ。💖

『フォトウェディング(スタジオウェディング)』はコロナの影響下であっても、一生の記念に残る『素敵な人時(ヒトトキ)』になるのではないでしょうか。

こんな新しい結婚式のカタチで一生の記念に残る素敵なひと時を過ごしませんか?

まずは、見学にお越しください🎶